忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.24.Wed
(ハマ+イズ ちょこっと過去捏造)

「こーすけっ」
パタパタと駆け寄ると寒い中どれだけ立っていたのか、鼻を真っ赤にした泉が振り返る。手にしっかりと持ったプレゼントはきっと昨日の夜、サンタさんが持ってきてくれたものだ。見せあいっこしようと言ったのは彼の兄で、なのにどうしてか彼の姿は見えなかった。
「にぃちゃんは?」
顔を覗き込むようにして聞くと「カゼ」とのお答え。どうやら彼はサンタさんを一晩中、布団ではなくドアの近くで待っていたらしい。らしぃな、と笑うと泉も少しだけ笑った。



捏造過去。
泉のお兄さんは浜田より年上だといいな、と思ったり思わなかったり。
ちっちゃいこは無条件でかわいいと思う。
公園で遊ぶちびっこたちに心洗われた今日この頃です。

ハマイズに12月24日をアップ。
ほんのりえろにしようという名残が残っていますがさっぱりえろさが感じられない文章になりました。友人にものすごくそういうシーンばっかり書いたり見たりしている子がいますが今度秘訣を聞いてこようと思います。どうやったら思いつけるんだろうね・・・不思議だ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]