忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.26.Fri
ハマイズに12月26日をアップ。
一応これでハマイズ誕生日記念+クリスマスは終わりです。長かった。お正月まで続けるべきかどうか考えましたがネタもあまりないしそのうえ時間があまりなさそうなので無理だろうなぁ・・・と思ってやめておきます。なんだかんだいって長く続きました。たぶんタイトルセンスのなさを露呈した1ヶ月間だったと思います。来年からはタイトルセンスも身につけたいです。目標。

年内に改装したいという夢は夢に終わりそうです。
レポートという悪夢に全く立ち向かっていないのもあるのですがバイトがバカみたいなことになってます。なんというか嘘がつけないのは損だと思いました。8連勤だけどまぁ4時間ずつくらいだし、と思ってたらそんなことなくなったwwまさかの直前のシフト変更で少なくとも+3時間は避けられなさそうです。バイト変えようか真剣に思案中。シフトの件さえなければすごくすごくいいところだとは思うのですが・・・むーん。働いてる人も周りのお店も環境が良すぎるくらいなのですが。むーん。「12時から18時までだとつらいと思って13時からにしといたから」って言われてもさっぱり嬉しくないwちなみに最初は12時から16時まででした。というか夏12時から21時まで休憩なしで働かせようとした人のセリフとは思えないww
愚痴ならいくらでも言える気がするけど、けどお前の世渡りが下手なだけ、って言われて終わりそうだからこれくらいにしておく。いいんだ、これ乗り切ったら5連休だよ!まぁ・・・レポートと言う悪夢が待っているんですけどね。フランス革命なんて・・・!
本当はブードゥ教という宗教(でいいのかくくりは)についてやろうと思ったんですがあんまりにも資料が少なすぎて断念。母親に「ベルばらを読めばいいじゃない」と言われました。古本屋で立ち読みできるかしら・・・。

最近にこにこのおかげで洋楽のよさに気がつきました。
むしろ自分のバンドサウンド好きに気付いたというか。
これで英語ができるように・・・なったらだれも苦労はしてないですよね・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]