忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.30.Tue
ハマイズに「ありきたり、だからこそしあわせなこと。」をあげました。
お約束中のお約束で、王道を走る恋愛を書きたいなーと思って書いたのですがどことなくなんとなくずれてる気がしてしょうがない。あとタイトルセンスがほしくてしかたないです。どうやったらかっこいいタイトルとか思いつけるんだろう。それにしても浜田の部屋って一体どんなんなんだ・・・。
普通、学生の一人暮らしは一部屋あれば十分ですよね。

あー・・・もう12月31日になっちゃいますね。この日記書き終わることにはなってそう。なんというかさっぱり年が変わるって気がしない。時間感覚というか日にち感覚がめちゃくちゃです。レポートあと9日で仕上げられるのか自分。本すら読み終わってないんだぜ自分。いろいろと残念ですが一つだけ明らかなことは今回の更新も日記も現実逃避の一環だということです。あーバイトメンドクセ。

妹がインフルエンザになりました。かわいそうよりもなによりも先に迷惑だと思ってしまった。そんな迷惑をまき散らしまくってごめんなさいと高校時代の友人にはいくら謝っても足りない気がします。注射にどれくらい効果があるのかどきどきしてます。どうかかかりませんように!私の場合とにもかくにも疲れがたまると高確率で発症するのでおとなしく頑張らずにバイトしようと思いました。だから「私もかかる!きっとかかってる」と騒いでいる妹その2はそんなところでマ王読んでないで早く寝た方がいいのでは・・・と思うけど言うとすごい眼で睨まれそうだから言えない。立場が弱い一番上です。残念すぎる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]