忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.30.Mon
をやってらっしゃるそうです。華月はいまだにトラックバックの使い方がいまいちよくわからないので、やらない。
ドジっ子Watcher様(ttp://blunderer.blog54.fc2.com/ *最初にhをつけてください)でやっておられます。気になる方はどうぞ。
オンラインブクマに対するアンケートというより管理人様の態度に対する問いかけのような気がするのですけどね。
この方のやり方に対してもいろいろ思うところがあったりするのですが私が語るべきことではないので、言わないでおきます。
オンラインブクマ、別に私はどっちでもいいなぁと思っています。
やりたかったらどうぞ、みたいな。ネットにこうやって文章を発信している限りどこかでどうかして引っ掛かってしまうのは仕方ないことですしブクマをしてくださる方がいるということはすごくありがたいことだと思います。(先日やふーの検索に戯れにサイト名入れたらブックマーク二件ってでてきて軽く感動した!どなたかは存じませんが本当にありがとうございます・・・!!)バクソウコンペイトウ、なんていれて探す人は基本的にここを知っている方だと思いますしね。
実はブクマ2件に感動して書いてみただけだったりします。
あとなんとなく流行に今更乗ってみようと思っただけです。えぇ。

オンラインブクマに関して、私は一応このサイト様を参考にしてます。
 >二次創作+オンラインブックマーク総括
PR
2007'07.28.Sat
がんばったけどなぁ・・・うーん・・・。
いまいち気に入らないところが多いです。今回やっとのことでブログのテンプレ作りに手を出してみました。なんかなぁ・・・デザインセンスがない!泣ける。プラグインの終わり方が気に入りません。やっぱり難しい。
コンペイトウと牡丹と蝶々。画像は全て反逆様、からお借りしてあります。
直したいとこいっぱいあるけどめんどくさいからまたあとでやろう。
とりあえずこれ見にくい・・・!!てのありましたらコメントにでも直接にででもいってあげてください。フォント、Osakaフォントが基準。かわいくて好きv
2007'07.24.Tue
あしたから がんばれたらいいな。(願望

みんなに「字がちっさい!」といわれたのでテンプレをとりあえず変更。本当は自分でやってみたいんですがいかんせん時間と技術と才能が追いつきませんorz ブログの組み立て難しいです。上手く行かない・・・涙。

ほんとに自堕落な毎日です。やばいです。ぐりぐり丸付けしてたらペン先がぼきっと折れました。初体験・・・!!びっくりした。
2007'07.21.Sat
改装してみた。

とりあえず受験とかであんまりいろいろできなくなる前に(いやもうやばいんだが)改装したいなーとずっと思っていたので本格的夏休み!になる前にすごくがんばってみた。本当はコンペイトウ画像を生かすべくあいふれをがんばって打ってみたりしてたんですがあいふれの問題点はたてに長い文章がなんとなく読みにくい気がしてならなくなることだと思って諦めました。こないだまでと変わってない気がしないでもないですがその辺は突っ込んじゃいけないポイントなんですよ!
やっぱり改装は楽しいです。
画像は反逆様からお借りしました。
本当はメニューをボタンにしようと思って蝶のアイコンを借りていろいろ加工してたんですが(文字入れただけだけどな!)結局使えませんでした。いつか使いたいなぁ・・・。

なにかこれおかしいんじゃね?という点があったらご連絡くださいませ。
2007'07.16.Mon
もうひたすらカオスでした。カオスって良いよね。うん。
とりあえずみんなアニソンを歌いまくっている中で一人だけポプとか普通のとか歌ってました。うんわかってるよ声変わるのはさ。だけど悪そうな女って言うなよそういう曲なんだからさ!林檎と蜂蜜が歌えたので満足です。HONEY-BEEははいらないのかなぁ。
たやこと一緒にプリキュアを歌いました。うん楽しかったよ。痛いってゆうかもうあの空間が痛かったからな!文芸部男子はみんなオタクだよたやこ<唐突に私信。
もってけセーラー服をはじめて聞きました。歌ってくれたのは部活の男子二人。うんなんかきんたのだいぼうけんを聞いたとき以上の衝撃が走った気がする。うんまぁあれだよお前らがオタクだってのはとっくにわかってたけどな!
ハルヒを歌いました。最初みんながえ?踊る?みたいなリアクションを見せたので歌い損になるかと思いましたがそんなことなかった!みんなお疲れ様!かわゆい後輩となぜか途中からデュエットになってしまったり男子は二番以降踊ってくれなかったり(残念)ムービーにする暇がなかったりといろいろありましたがほんとに楽しかった!
とりあえず完璧に踊る計画が立ったときは呼んでください。
(あ、そういえばうちの近所のカラオケ、ステージみたいなのついてる よ?)
帰りにハルヒを踊った某S君に写メ(踊っているところ)を送りつけたら一生の恥だといわれました。アレもしかして私彼の弱み握ってる?笑 その後なぜか彼とオタクについての話になるし。彼は自分を普通オタクとか意味のわかんないことをずっといってました。なんでも普通を愛するオタクらしい。うん、大丈夫もってけセーラー服とかみずきななさん歌う時点でお前もう普通じゃないからな。ハルヒ踊れるようになった時点でいろいろアウトだろ、と思ったわけです。まぁ踊らさせたのは私なんですけどね!

そんなこんなでちょっとフィーバーしすぎました。ただいま頭痛に悩まされてます。
いやまぁけどこれでフィーバーしなかったらいつフィーバーするんだ!って感じでしたけどね。ピンポンダッシュがロングじゃなかったのが悔しいです。

今日着ていった服が好評すぎて次の部活の打ち上げになに着てったらいいかわかんないんですけど・・・!実行委員文芸部率高いからなぁ・・・お買い物に行きたい・・・!お嬢様系でいくか似非ゴスロリ探すか悩んでます。スカートがないんだよなぁ冬物しか。

とりあえずあしたの授業とかどうしようもないので寝ないように頑張ります。あぁああ学校ほんとにめんどくさすぎる!
2007'07.12.Thu
探偵学園Qがドラマになってたんですね・・・!!あのすごい数馬がかわいくてびっくりしました。なにあの可愛いお召し物!!犯罪だ・・・。そんなノリで最近火曜の夜のテンションがおかしいです。いやまじ数馬可愛い数馬!
容疑者少なすぎて事件わかりやすすぎなんですがもうあれだ、数馬のかわいさだけでいい。正直漫画の内容とか覚えてないんですがあんなかわいいこだったっけ・・・!!あぁああぁああほんとかわいすぎる!
みんな数馬の可愛さにハァハァするといいよ。とりあえずお召し物で死ねるんじゃないかってほどときめく。うん。受験生にあるまじき姿だな!
花君も見ました。役名でいうなら萱島君?が好きです。そのこ見るために見てると言っても過言ではありません。てゆうか萱島→中津を瞬間脳内妄想した自分はどうしようもなく痛い気がする。いやけどうん。
もう腐女子フィルターがかかりまくりです。

いつのまにかメロのお部屋にあどあどおじさんがいらっしゃってました。

わー・・・これが噂の世代交代! 実は結構楽しみにしてたんですが今そんなに余裕がないのでしばらくこのままな予定です。それにしてもじゅみかわいいなぁー
2007'07.07.Sat
なにをするつもりなんでしょうね・・・飾りもなにもない笹がどん!とおいてありました。というか誰が持ってきたんでしょうか。

七夕ですね!キバ誕生日です。三駅くらい先の町で花火大会があります。人が多すぎていく気になれません。今年もいびつな花火を見るよ。うちから半分切れた花火が見えます。

8月、録オフ会があるそうです。すっごくすごくもうそれは行けたら死んでもいいくらい行きたいんですが一応受験生だから自粛しますorz あぁあああなんで私勉強しなきゃいけないんだろう。その日は大阪に向けて(あれ大阪ってどこだろう)電波を送りまくりたいと思います。

本当に現代文って何を勉強したらいいんですかね・・・。ある程度とれてきているのでやる気が起きません。と先生に言ったらびっくりされつつ難しい問題集をやりなさいといわれました。うあー・・・めんどくさ い!(・・・)
現代文はあたりはずれはあるものの相当できるんじゃないかと勝手に思ってる。うんほら妄想力ってことだよねこれって。英語の長文がなぜかできるのと同じ原理だよね。

「地球へ」にときめきました。キースとマツカが私の中でいちゃいちゃしてます。

バトンを頂いているのですがなかなか最後まで行き着きません・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]