忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.05.Tue
時代に乗ってとりあえずミスフルソートをやってみました!チェシャ様宅と美作さん宅にて。長々と続くので1~15までで。いろんな意味で予想外がありません。

1 朱牡丹録
2 墨蓮
3 猪里猛臣
3 獅子川文
5 虎鉄大河
5 小饂飩勇
7 屑桐無涯
7 久芒白春
9 御柳芭唐
9 帥仙刃六
9 中宮影州
12 桜花蛮奉
13 村中魁
14 村中由太郎
15 沢松健吾
15 梅星塁
15 鳥居剣菱
15 王桃食
15 緋慈華汰斗肢(泥方歳)
15 沖草次

あとはまぁうん。なんだかなぁ、な結果でした。主人公はもう、下の下のほうに。え、嫌いじゃないようん。結構好きなんだけどなぁ。ほとんど他校というか華武とセブンな気がします。一番悩んだのが御柳と桜花さんだったとか。あと虎鉄と猪里もすっごく困りました。

んで、某所でみかけたおお振りソートもこれを機会にやってみた。こっちは1~30まで。

1 泉孝介
2 浜田良郎
3 梅原圭介
4 島崎慎吾
5 秋丸恭平
6 梶山力
7 巣山尚治
7 西広辰太郎
7 篠岡千代
7 市原豊
7 榛名元希
12 河合和己
13 佐倉大地
14 仲沢利央
15 田島悠一郎
15 沖一利
15 百枝まりあ
15 志賀剛司
15 松田
20 栄口勇人
20 水谷文貴
22 高瀬準太
22 加具山直人
22 宮下涼音
22 吉田
22 太田川
22 シオ
22 葵
22 織田裕行
30 叶修悟

自分の好みがよくわかる。
泉と応援団にラブです。梶と梅なら梅にラブです。あと桐青ならダントツに島崎さんが好きです。しまりお!(・・・)

以下、身内の友人に自慢とお知らせをするための文章です。
まぁとりあえずみとこうかな、って人は続きを読むからどーぞ☆
PR
2008'07.02.Wed
お金の計算ができなくて店長にあきれられてる華月です。
なんで私が計算するときだけいっつもいつも売上があわないんだろう泣きたいww
どうして暇なときはさぱりーなのに閉店業務始めると一気に人が来るんだろういやすぎる。
売り上げの計算をしていると給料が出るか不安になります・・・笑

とりあえず私信ーとかいろいろお返しします。
蒼斐さん*
タイトルは、ほらあれだよ、願望のあらわれ・・・?笑
11月、楽しみにしてますねーwwあと、under the darknessはだってねぇ?そういう曲じゃないですか。原曲じゃなくて歌ってみたしか聞いたことないんですが・・・どんな話が出来上がるのかわくわくしてるよw

籐冴さん*
んー・・・そうだなぁ。
西部はふつーに夏だよ、暑いよ、溶けるよ。冷房稼働してるしなぁ。中部はふつーに長そでじゃないとやってけないよね・・・今日はそうでもなかったけどおとといとかめっちゃ寒かったもんね。そういう日に限って学校はいつも冷房が入ってるんだ・・・。
西部でめっちゃいい天気なのに気づいたらすんごく曇りとかになってたりするんだぜ。
いつも傘とか持ってなくて本当に焦るよww
あ、話変わるけどもし夏集まるなら早めに言ってくれないとバイトの休みが取れませんwとりあえず適当に無理な日を3日くらい作るつもりで入るけど・・・なんせ人がさっぱりいないので。

そんなわけでとりあえずレポートやってきます!
2008'06.19.Thu
朝から新幹線で立ったままうつらうつら→気づいたら爆睡→盛大に膝が抜けて目覚める→おじさんと目が合う というどうしようもない経験をしてあわわわな気分でした。
あしたからは気をつけよう・・・。

とりあえず改装しましたー。夏色ポップ☆みたいな・・・すみませ!
夏に乗り遅れないようにちょっと頑張ってみたんだ・・・。
画像はソライロサカナ様から。
本当はどさくさにまぎれて約束の奴らも上げちゃおうかなぁ、と思ったのですが・・・笑
もうサイトという体裁をとらずにこっそり趣味の部屋チックにしようかなぁとか。
まぁその辺はおいおい。適当にやろうと思いますハイ。

とりあえずKissmarkにひとつぺたり。
ついでに、どさくさにまぎれて文章も二つ。
ハマイズ「一日の終りに、
お題からそれすぎたシリーズ。お題に沿ったやつはまたいつか書きたいなぁとか。
文章の体裁とかちょっといじるために書いたやつ見直してたんですがどうにもテーマが夜ってのが多すぎることに気付きました^^ 基本的に夜が好きです。
土山「白い桜の花びら、
サークル合同誌に載せたモノ。夢十夜モチーフ(またか)にしようとして玉砕。
教科書体のよさに気付きましたwwどう考えても土方さんが乙女。

ブログはもう・・・あきらめました。いろいろと。
思いっきりブログの機能とかをすべて無視したデザインです。あは。

なんか見にくいんだよボケがぁぁぁぁぁ!!っていう箇所がありましたらお知らせくださいませ!
めっちゃ使いにくいけど一応コメント欄機能してる・・・から。

最近銀魂の説明をしようとする人は皆新八口調になることに気付きました。
電車に乗っていた少年たちが銀魂の話をしてたんですが新八がいっぱいいたw

なんだか演劇サークルを本格的にお手伝いしなきゃいけなくなりそう。
私の役割は場内アナウンス(あれば)とビラ配りらしいですとりあえず。
まぁ本番は11月らしいのでどうなるかはまだわかんないんですけどねむぅ。
2008'03.26.Wed
衝撃だったんだよ、さりげなく。

カエルばっかの部屋なのは、もちろん趣味w


そういえば巷で噂のラブレター作るやつ。
あれダブルオ見つけたんでやってみたらはげしく狙われてる感満載の結果になりました笑
>>http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/430/

***
華月ちゃんへ

なんで華月ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで華月ちゃんは、ハワードのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、華月ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
華月ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
華月ちゃんに俺は映ってる?
ハワード、ハレルヤばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、華月ちゃんの事ばかり考えて、華月ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がAEUの軍基地に行った時、華月ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
コーラサワーを好きになってください。

***

こ、コーラサワー・・・!!!!今度会うときは少しでも話したいてww
コーラサワー可愛いよコーラサワー。
ハレルヤ見過ぎな自分を戒めてるのかと思いました。
だけどやっぱり本命はロッk(ry
おお振りも見つけたんですけどね。そっちでは秋丸さんと榛名と加具山さんに求愛されてた。ちょ、なんていいポジション。その中で一番好きなのは秋丸です。ダントツで。

三月が終わりますねー
こんなことばっかやってて大丈夫なのか自分。そろそろクラス分けテストに向けて勉強したいと思います。いやまぁ、ほどほどに。あんまり高いクラスに入っても困るから・・・自分の英語力じゃ!!
とりあえず早くニートから脱出しなきゃ。

私信です。
たやこ*
え、まじでロクハレ描いてくれんの?!私書いてもいいよむしろ書くきまんm(ry
ゲスト云々も早めにいってくれれば全然オケィ、むしろ歓迎です。
離任式、何時に行けばいいかわかんないけど頑張っていくよ^^
2008'03.24.Mon
りょくたんが狙い撃つって覚えないかなぁ。狙いと撃つで別れちゃうかなぁ。とりあえず狙い撃つ、狙い撃つ、狙い撃つ。友人と散々ダブルオとかいろんなことを語ってきたのでなんか今ロックオン熱が高まってきてる・・・笑 狙い撃つって覚えろー!!

部屋の配置替え。
私が家を出ていかないので姉妹三人川の字で寝ることに。(今まで一番下の妹が両親と寝ていた。来年中学生になるからつらいよねwって話になった。)寝る部屋が変わったので夜中トイレに立った時行き帰り二回も壁に激突。自分・・・!!川じゃつまらないので山にしようよとかバカなことを言っていたら父親にあきれた顔をされました。
今まで使っていた部屋が三人共有の部屋になってしまったので怪しい本たちの処遇に困っています。一番下の妹がさ・・・親にそういうのバラしちゃいそうな子なので。必死で隠し通そうと思います。あいつはまさしくKYなんだ・・・!!
いいんだ来年からは一人暮らしするから・・・!!
<一年目の一人暮らしはたぶん生きていけないな、と思った。ある程度なれてからじゃないと絶対に無理だよなぁ・・・性格的に。まぁどうせ帰ってくるのもそんなに早くないと思うので適当にやる予定です。

アニメイトにいってきた。
ダブルオのコーナー23話の映像流れ・・・ちょ、ま・・・!!
友人と3人で行ったのですがレジの前のテレビに3人で釘付け。「泣く!」「無理!」とか騒ぐ私たち。まぁ・・・ほら。早い時間なのであんまり人がいなかったことが唯一の救いなんじゃないかなぁ、と思います。
ロックオンが好きすぎてなんだかどうしようもない。ロクハレが好きだ。(←
友人ズがダブルオのウエハースとフィギュアとか購入。私もロマチカの10巻、通常であったら買おうと思ったのに・・・ないんだけ、ど・・・!!そのあと寄った谷島屋にもなかったんですけど。あれ、なにどういうこと・・・!!DVDついているのすらないんだけど・・・あれ?あ、れ・・・?
その後友人と服をちらちら見つつ(見るだけ)杏林堂でお菓子と飲み物を購入して友人宅に押しかけwあ、はじめて吉野家にはいりました。自宅周辺にはあんまりないからなー。
友人宅は新しいのでとっても綺麗w素敵なおたく部屋でした。otakuって一発変換されてなんなのか分かんない気分になった。ポスターとか貼れないなぁなかなか。そこでダブルオ話とかまぁいろんな話を延々として(ほぼどうしようもない話で終わった気がする・・・笑)あと友人ズが買ったフィギュアを開けてみる。ちびボイスのロックオンが普通にうらやましいw狙い撃つぜって・・・!悶え死にさせるつもりか・・・!!種とか種デスのときそんなにはまらなかったのはたぶんどうしようもなく好きなキャラがいなかったからだと最近気づきました。ダブルオーはね、ロックオンがどうしようもなく好きだから!
最終的に友人宅にビニル傘を放置してきてしま・・・ったorz 多分離任式で会えるからいいよね、何時からか知らないけど!

ダブルオ24話がまじめに怖い一週間・・・。
ロックオンについて語りすぎました。うんなんか、こう・・・語りたくなったんだよ突然。6月にロックオンオンリがあるらしいのでもしかしたら友人ズにひっついていくかもしれない。楽しみにしてるから!!(おーい

まじで狙い撃つって覚えてくれないかなぁ。
ハマイズがあと一個で100個目になるのでちょっとどうしようかいろいろ考えています。なんかね、こう、えろでも書こうかなぁ・・・。悩み中です。
2008'03.16.Sun
云カ月ぶりのイベント参加でした。
本日春コミとかぶっている、という話を聞いていたので人すくね―だろうな・・と予想して気楽に行ったのに、行ったのに・・・!サークル参加は少ないんですけどね、一般入場の人が華月が最後にでたときとはまったく比べ物に・・・ならな・・・い・・・。後輩に会っちゃうしな。「先輩ですよね!今声であ、先輩だって思いました」とか言われちゃうしな。
浜松におお振りが増えればいいのに、と思う今日この頃です。
本日はコスの方々もたくさんいらっしゃいました。
友人がそのまた友人と薔薇乙女を合わせててむっちゃかわいかったです。平静を装っていましたが内心ハァハァしてました笑
まぁ総じて楽しかった、です。次からは友人が名古屋に移り住むので名古屋進出?と話がでかくなってます。

友人からダブルオの鬱展開について聞きました。(製本→家族に呼ばれ買い物外食だったのでまた見ていない)ちょ・・・ま、また来週から見れなくなったじゃないか・・・!!親の前で平気な顔して見れない気がします、そんな展開。
あぁああああロックオンが好きだ!!!
2008'03.08.Sat
結局ダブルオーちゃんと見れなかった・・・。ロックオンが案外普通で嬉しかったり。

えーと、
とりあえず進学先決定しました。
家から通うことになる(片道1時間半)ので更新はやっぱりカメなみになりそうです。ギャーギャー騒いでた割に、結局公立校にいくことに。先生にそのことをメェルしたら「先生もそのほうがいいと思ってたよ」と。誰だよおまえ・・・!!返す言葉を見失いました。

まぁ、一応これからの道もちゃんと決まって。
たまに消えたりもしますが温かく見守ってくださると幸いです。
よろしくお願いいたします!

一週間欠かさず書き続けた自分えらいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]