忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.17.Mon
大佐が大佐で大佐だと思う今日この頃。
ところでロクハレって最高だと思う。いやまぁいまさらなわけだけど。
そんなことをつれづれと思いながら7話をこっそり語ります。

・なんかこう、サジとルイスがどうなるのか心が痛い・・・
・ミスター武士道が自由すぎる。軍人なのに・・・笑
・ところでトランザムつかいすぎじゃないかと少一時間ほど(ry
・友人曰くラストごろには新たな必殺技が生まれるらしい。
・まぁ・・・そうだろうなぁ。
・そして今週もでてこないよビリー。武士道はやく慰めてあげて!
・個人的にはハムビリが好きです。(関係ない
・アレルヤかっこいいよアレルヤ。
・マリーのかわいさは異常だと思う。
大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・大佐がかっこよくて死にそう。
・挿入歌に泣きそうになった。
・ライルがさり気にでばっててうれしい。
大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
・「女づれかよぉ」がなんだかすごくかわいかった。
・みんなの反応が素敵すぎるwフェルトかわいいよフェルト。
・ルイスはまたガンダムを恨む要因が出来てしまったわけで
・これでルイスとサジ、ルイスとマリーの間に負の連鎖が生まれたわけで
・そう考えると心が痛すぎる・・・!
・とりあえず来週のティエリアの話に期待。
・というかアレルヤに対するティエリアの反応が気になる
・けどきっとやらないんだろうなぁとか。
・今週はむしろ大佐のための回だと思った。

ふぅ。満足した。大佐かっこいいよ大佐。

最近ハマイズってやっぱりいいなぁと思いました。なんか書きたい。
一日が24時間が少ない気がして仕方ない今日この頃です。
PR
2008'10.26.Sun
いろいろ感想兼覚書。うろ覚えでたまにネタばれ。
なんだか最近の日記は感想ばかり言ってる気がします。

やっとのことでNo.6の新刊を読みましたw
なんつーかやっぱりイヌカシが可愛いです。ママって呼ばれたりうっかりネズミのことを延々と考えちゃったりなんであんなにかわいいんだ。もうなんだかにやにやしまくってしまった。ネズミ×イヌカシっていいと思うんだけどどうだろう。一応ノーマルだよ・・・ね?
話の展開はなんていうかなんていうかで。またそこできるんですか!って感じでした。
いつのまに沙布と紫苑はお互いをそんなに意識しだしているんだろう・・・あれ?最初から?

おお振り11巻。妹GJ!
なんかみんなして阿部と三橋をくっつけよ(ry
試合結果が待ちきれなくてあわあわしてる浜田がかわいかったです。あとちょこっと過去話・・・て浜田いったいどんな境遇で生活してきたんだ・・・!!!応援団なんてやってる暇があるのか・・・?
と、いうか一人暮らし公式!公式!たぶん割と未公表だと思ったのですが気のせいでしょうか。二次創作では当たり前のようにバイト青年だったわけですが。一人暮らし、って言ってたっけ浜田・・・。まぁとにもかくにもお部屋には泉が一週間の半分くらい泊ってるんですよねわかります。
後半泉が可愛すぎると思いました。

あ、と今日もバイトでしたがばっちりダブルオーも見ました!
最近ままんが協力的で素敵すぐる。
今週は多分どう見てもネタばれです。時系列なんてあると思うなよ(←
今週はすべてミスター武士道(?)のためにあるんだと思いました。だからビリーを慰めに行ってあげてと何回言ったら!もうなんかビリーが不憫すぎてみてられません。ビリー・・・。
出だしがめちゃよかったと思う。けどできればソーマたんにはセルゲイ氏と仲良くやってほしいわけで・・・できればアレルヤには身を引いてほしかったり。たり。 あと、一杯飲みませんかのアレルヤはどう見てもハレルヤが入ってる気がする。てゆうかスメラギさんがえらくかわいくて噴いた。
「比べられてたまるかよ」てゆうセリフでライルが好きになりました。
あとなんだかんだいって溶け込んでるサジ・・・これはもう・・・orz

かつくらの秋号でグイン・サーガアニメ化にびっくり。
シルヴィア好きなんですがそこまでいくかどうか。けど行ったとしても結婚前くらいでやめてほしいです。結婚後のシルヴィアはかわいそすぎてみてられないよ・・・。なんかみんな嫌ってそうなキャラなんですが一番普通に女の子で好き。
最近のやつは話が難しくなって読んでないですが・・・笑
120巻くらいある中でお話に出来て面白いのって20巻くらいじゃないかなぁとも思ったりするわけですが。

有栖川さんの新刊が読みたいー・・・!!!
2008'10.19.Sun
引き続き中毒症状が引き起こしたタイトルで。
やはり緋桃さんとは同じ中毒症状に陥ってる模様。
私、先日まで空を飛ぶ魚が見えるドラッグに中毒症状を起こしていました←

ちょこっとダブルオ3話感想。ネタばれぽいのは隠してあります。時系列バラバラ。
今回もままんの協力のもと無事に見ることができましたぜいえぃ!とりあえずライルが活躍しすぎてわくわくした。わくわくしたけどわくわくしきれないというか。いまだ複雑な心境です。ライル個人で確かにいいなぁと思うのだけれどライル自身の思惑がこれからどう動いていくのかわからないのでちょっとどきどき。とりあえずライル→ニールの気持ちがもっすごく知りたいです。腐った考え抜きで。二人がどうやって生きてたのかとか、幼い頃とか、今どう思ってるのかとかとか。気になるよ・・・!
んで、以下ネタばれ含む感想です。感想になってないとか言わない!
ライルの「兄貴はこういうとき・・・」っていうセリフの流れがやばすぎて心臓が止まりそうに(ry ハロとライルの掛け合い(?)がたまりません。ハロかわいいよハロ・・・!それにしてもこれからどうなるんだろう・・・。ライル・・・。
ティエリアもかっこよくなったというか前作より強くなってるというか。さりげなく一番成長しているのはこの人なんじゃないかなぁと思ったり思わなったり。「てこでも動かん!」が素敵すぎると思うんだ。
あとアレルヤとソーマたんのこれからが激しく気になってます。けど個人的にはソーマたんは最初の登場シーンのようにセルゲイ氏とほんわか仲良くしててくれるといいなぁ、と思うわけなのですが。
刹那とマリナ仲良くなりすぎじゃね?とこっそり思ったり思わなかったり。いつのまに刹那はそんなにマリナを気にするようになったんだ・・・!あっれー・・・?

とりあえず来週が怖いような来てほしいような。次回予告が・・・!

おとなしくレポートに取り掛からなきゃいけないんですがあまりにもバイトがどうしようもなく疲れたんで眠くなってきました。どうしよう・・・w
2008'10.12.Sun
ダブルオと花/君のせいで悶え死に寸前です華月です。
久々にドラマ見てあんなに騒いだなぁ・・・。うん。
とりあえず萱島くんの出番が少なすぎて涙目です。けどサービスショットは多めでうはうはです。お医者さんコスとか水着とか。けどあまりにも屋外の話に出てこないので嘆いていたら妹曰く「萱島くんは日にあたると溶けちゃうんだよー」と慰めてくれた。それはそれでかわいいよなーと思った自分はただのバカです。あとにゃろめのかわいさは異常www

ふぅ。とりあえず言いたいこと言いきったので満足です。明日はダース食べるよ!←

ダブルオはもうひたすらライルに尽きる気がします。
ライルかっこいいよライル。だけどあれはロックオンになるけどロックオンじゃないんだなぁ・・・と思うと頭がこんがらがります。てゆうかなんか変なフラグいっぱい立ってる気がするよ・・・。
あとカタギリがちょっとつらいな・・・。あの瞬間だけはちょっと刹那嫌いになりそうだった・・・。なんかなーハムのフォローが欲しいです。さすがカタギリとか言ってる場合じゃないよ!ハムの仮面は笑っちゃいました。ごめんなさい。
書きたいことはいろいろあった気がするんですがうー・・・うまく言葉にできないんだぜ。とりあえずOPがかっこよすぎる件。何回見ても泣きそうになるんだ・・・。

先日サークルの集まりの際にロックオンのちびボイスで友達を狙い撃ってみました。サークルは半分くらいをたくで楽しいです。
2008'10.05.Sun
バイトの疲れも一気に吹き飛んだww
ありがとう妹!本当にビデオ買ってきてとってくれてるとは思いもしなかったんだぜ。テンションあがりすぎてやばいです。やっほーい!!見ている間もこんなテンションだったのでうざがられました。だってテンションあげる以外にどうすればいいの!
ダブルオちゃんと見ました ぜ!
テンションあがりました。ていうかビデオを巻き戻してる間からテンションがうなぎ昇りだった。気持ち悪いな自分笑
・・・けど割と最初から暗い話だよね。
とりあえずライルに期待してる。てゆうかすでに好きすぎる件。
公式とか確認しない子なのでラッセが生きてることに驚いた。あとサジルイが激しく切ないことになりそうで今から泣きそうな気持ちでいっぱいです。どうしたらいいんだ。
あまりにも最後のライルが印象に残りすぎててほかに書きたかったことほとんど飛びました。あぁああああこれからどうなるんだろう。てゆーかアレルヤ は。
あとEDがよかった!あーこれから楽しみすぎるけど怖い気もするんだ・・・

なにが言いたいのかさっぱりわから(ry
あーもう一回見直したいです。たやこがOPのかっこよさについて語っているのにライルの所為かあんまり印象にないんだ。なんてこったい。


追記ー友人にいわれて気付いたんですがあれOPだったんだね・・・。 頭痛との戦いに負けたのでバイト休んでおとなしく寝てようと思う。
2008'09.19.Fri
改装と言っていいのかわからないけれど改装。
もうひたすらシンプルにしたかっただけの、改装。
あんまりシンプルにならなかった。むしろ見たことあるデザインだけど気にしない。どうせ同じ人が作ってるの で!!ブログが激しく適当です。あとバナー汚すぎた。後で作り直そう・・・。
・・・なぁんて適当に作り直したら結局あまり変わらないという。もういいやあれで
今回更新はないです。次のおお振りの新刊が出るころになったら書くかもしれません。短い場面場面ならたくさんあるのだけれどどうしてもそれをうまく言葉にできていない。気がする。
あとアドレスが変わってるのはなんとなく使わないともったいない気がしたからです。あとはまぁ、いろんな重複を避けるため。

追記事項多すぎる、普通に忘れてた。とある方の日記の苗字の話を見て思い出した。
管理人の名前が華月のみになってますがあれはなんとなくです。リンクとかしてくださって名前とか書いてくださってる方、別に変えなくても全然問題ないので。あそこに4文字入れるとなんとなくすっきりしない文章になっちゃうんですよね・・・。
というかまじめに特に確かめないで適当に(←今回のモットー)にやったのでなんか変なところがあったら教えてください。つなびはblogのとなりの+から。
まぁリンクとかは全然いじってないのでたぶん、つながらないところはない、と思われます。あとはまぁ、デザイン的にみずらいところがある気がするのでその辺教えてくださると助かります。

最近よく電話口で親と間違われます。最近の勧誘電話みんなマシンガンすぎるぜ!もう親じゃないんです、っていうのめんどくなって「うちの子、塾に通ってるんでーそういうのいらないんですよー」とかなんとかやってます。もっとあれか、かわいい声を出せば間違われないのか。無理だ。
2008'08.20.Wed
やっとこさ改装。
まぁほとんど前のデザインを引き継いでます。画像が変わっただけとか言わない!トップ、もっとシンプルにしようかなぁ、と思ったんですがこれ以上減らすものがなくてあんな形におちつけてみました。バナークリックすると文章に飛びます。びっくりですね。
ブログはいろいろいじったんですが自分の限界以上のことはできないんですよね。そんなわけでいつか使ったことのありそうなデザイン。てゆーかこれ、画像なかったら絶対一回は使ってるなぁ。あ、またつなびあげるの忘れた。まぁいっか。
今回も大好きな戦場に猫様の画像を使わせていただきました。
みにくいーとかありましたら適当にブログコメント欄とかから教えてくださいましー

で、どさくさついでにハマイズ文章を二つ。
Say, hello!
眠れない子守唄
どちらもお題サイトさまにて一目ぼれしたお題を使ってます。
とりあえず泉が浜田のことを好きすぎてどうしようもないお話です。

バイト先でまた負傷・・・。生傷の絶えない体になりました。
指先だったんでお客さんにすっごく見られましたあわわわわ・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]