忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.06.Thu
ハマイズ*「星のない世界」
なんか前回次はラブコメだかえろだか言ってた自分、どこいった。しかもハマイズとは言い切れない感じにしあがりました。話的にはお気に入り。続き書きたい(! イメージはaikoの「星のない世界」から。サビに入る前の「星のない世界なら」あたりが好きです。

誤字脱字報告フォーム(感想送ってくださってもいいですよ^^)をWorksの下のほうに付けました。otherの下あたり。formタグって実はすごい苦手です。意味はないけれど・・・なんとなく苦手だ。
それと!バナーの拡張子.gifも作りました。だって劣化が激しすぎて目が当てられないんだもん、jpg。ただこのまま放置はしておくつもりなんで変えても変えなくてもオッケーなはず。いつもこんなんだな自分。昔のバナーがためてあるフォルダみたいなのがあるんですがはずかしぎて噴いた。絵は描かないって心に決めたんだから!

いろいろ滞ってる。明日合格発表。
先生に報告しなきゃなんないのがいやだ。とりあえず親との話し合いが必要だしな。受かってても受かってなくても。結局家から通うことになるかもです。在来線で2時間くらい。
発表が終わったらご無沙汰なお方にメェル差し上げようと思ってます。受かってても受かってなくても。
PR
2008'02.26.Tue
なんかパソコン使うときのみキーボードが傾いて見えます。他は何ともないのに・・・!!どうしてだ!不思議すぎる。
ニューメガネさんは赤いちょっと太めのフレームで、かわいい。ただ今までのよりプラス0.3の世界を見ているのでなんだか変な感じです。度、変えるつもりはなかったんですが一応はかってもらったら「今のメガネだと0.4くらいしか見えてないんですよー」とか・・・!もうそりゃあ変えるしかなかった。なんかやっぱ全然見える世界が違いますね。最近すごく視界が悪かったのは目の疲れじゃなくてメガネと自分の視力があってなかったからなのか・・・!とりあえず、どうしてキーボードだけ傾いて見えるのか教えてほしいんですが・・・。

つーわけでとりあえず改装だけでも!
今回は♥が基本です。やっぱり改装案を考えるのは楽しい。お気に入り夢シリーズをハマイズに二つ。他も少し加筆修正してあったりします。
あ、あと!!連絡用メールアドレスが変わりました。infoseek氏は若気の至りからいろいろ使いすぎて迷惑メールの数とかなんかどうしようもない感じだったのでsweeten-raindrop*excite.co.jp(*→@)になります。なにか連絡がある方はこちらに!あ、改装の不都合とかもありましたら。もちろんここのコメント欄からでもオッケーです。

本屋でラブレスとワイルドアダプターの新刊購入。今から昨日はあんまりにもあんまりだったけどやっぱり一瞬/の風になれを見ようと思います。どうしてスパイクの話がないんだ!!とか連と新二はもっと仲良しイベントがあっただろー!!とかどうしてネギはふかわ×ょう風なんだ!!とか連はもっとひょろいんだよ!!とか言いたいこといっぱいあるんですが何よりも一番笑ったのはお兄ちゃんのキャスティング。そうかそうかそこにいくか・・・とりあえず今日も走りが素敵な少年を探すのに必死になろうと思います。連・・・頼むからもっと軽やかに走ってくれ・・・。
2007'09.29.Sat
突然改装したくなります。あれ前もこれ言った気がする。余裕ゼロなのに余裕ぶっこきたいらしい自分。自分を追い込むのがとても好きらしい自分。いやけど、今回の改装は凄くお気に入りです。画像はRaindrop様からお借りしました。時間があったらブログもやりたい。・・・うーん・・・時間・・・!!
最近日本史がへたりあちっくで困ってます。中国が分割されました。脳内であんなことやこんなことが起こりそうになっている自分、痛い!痛いけど気にしない!うちのクラスの日本史担当の先生はとても無駄話が多い方なので華月は途中で飽きてここんとこ毎時間電子辞書の世界史辞典で遊んでます。あれ事典だっけ。とりあえずオーストリア継承戦争と血の日曜日事件については少しだけ詳しくなりました。へたりあはオーストリアさんが幸せならなんでもいい気がしてきました。やっぱり歴史系の勉強は楽しいです。日本史も楽しいので早く大正デモクラシーくらいまでやってほしいんだけどな、先生!(こんなところで言っても・・・)
とりあえず見にくい箇所とかつながっていない箇所がありましたらお伝えいただけると幸いです!ミスフルの古いお話とナルトとかそのほかの更新停止中らしきジャンルはold storyというところから見れます。

お友達の影響でオリジナルなBLが書きたくなってきた今日この頃。昔書いていたお話を発掘して噴きました。あの頃の自分は今よりもっと乙女な思考してたんだなぁと恥ずかしいんだか微笑ましいんだか、な気分になります。
とりあえず受験が終わったらメインが(今更ですが)ハマイズになるかなぁと。ナルト系のリンクを一旦解除しようかなと思ってます。芭録は一生愛なので自分が満足するまで増えたり増えたりたまに減ったりする予定です。

今からネクステージをながめつつ睡眠準備に入ります。ここ最近テストの範囲をいつも間違えてテスト1時間前くらいに絶望してるので今度こそちゃんと確かめて勉強しようかと思いました。
2007'08.30.Thu
とりあえず今まで加筆修正した分を上げてみました。
土山だけはサークル合同誌の、再録なはず。季節外れすぎる。
もうちょっとやりたかったんですが明日から学校なのであえなく断念。

あすかさんからきゃっほーぃな画像を貰ってテンションが上がりました。
本当にありがとうございました・・・!!愛してる!!
そういえばQの後って有閑倶楽部なんですねーいろいろびびった。何でそんな私に勉強させたくないんだ。てゆうかみろく(漢字忘れた)主人公だったのかよまじかよ的な。てゆうかあかにしなのかそうなのか。あんまりイメージじゃなくないかそれ。ちゃんと髪の毛ツンツンにしてくれるのかどうなのか。もうちょっとこう、いかつくて明るい感じじゃないか。個人的にかつーんならたなかくんのほうがあってるだろうと思ったり。気のせいか。まぁべつにいいけどなー他キャスト期待。
せっかく冬?にやるならのりこさんメインの例の話をやってほしいです。10巻だったかなぁ、冬の海に行く奴。お父様の絵が盗まれてしまうとこ。あそこむちゃくちゃ好きなんですが・・・まぁ無理か。とりあえずのりこさんが超絶日本美人さんになってることを切に望む・・・!!
ちっちゃい頃何度も読み返した漫画だからあんまりおかしな方向(原作スゴイぶっ飛んでる気がするけど)にはいかないでほしい。とりあえずQ終わるの悲しい。

1日目から授業とか終わってるよマジで。
2007'08.22.Wed
8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00 までの間忍者さんでメンテナンスを行うそうです。断続的につながらなくなることが多くなると思うのでご迷惑をおかけしますがご了承ください!

昨日のQ、数馬とキンタの仲のよさが異常に上がってて鼻血ふくかとマジで思いました。なんで二人で寝てるの。ちょ、数馬の頭あきらかにキンタに寄り添ってるから!!何事だよ、なにこの神展開・・・!!
今回も数馬のお召し物可愛すぎるよ。リュウつれて走ってるときの揺れてる鎖が妙になまめかしくて心臓に直撃だった。萌えた。8話の帽子をうっかり「デビルマン」と言ったら家族の間に瞬く間に広がりました。小悪魔なぼっちゃんでいいよもう。
原作より5人で一つって感じがしてすごくいいなぁと思う。あんまり原作覚えてないけど(ダメじゃん)。事件はあきらかに原作のほがいい気がしないでもないけどな。ドラマは犯人のオーラが出てる、気がする。

あしたは午後の一時間のためにお弁当を持ってあさから学校です。
2007'08.09.Thu
模試、漢文に軽く萌えた自分にどうしようもなさを覚えました。いやだって頭のいい子と権力者のお話だったから。「愛」とか普通に出てきたから!権力者が頭のいい子を寵愛する、的な前半だったのでうっかりにやにや。そんな事考えてたら国語が順調にさがってますorz 日本史はめずらしくよくて嬉しかったです。英語はさよならって感じでした。物語だけ満点近い自分ってすげぇなぁと思いました笑
あしたは判定に全然必要のない(←)数学を受けてきます。
夏休みはじめて数学に触れ合います。いみわかんねぇぇぇ・・・!!

アンケートお返事です。
こうた様*
アンケート回答ありがとうございました!!
もったいないほどのお言葉をいただいて・・・本当に嬉しかったです。
これからもご期待に沿えるようなお話を書けるように頑張ります!
本当の本当にありがとうございました!!
2007'08.05.Sun
リンク一気に追加。Kさまもとい緋桃様ばっちりリンクはりましたぜ。無断リンクもいっぱい増えました。ハマイズは人気なんだなぁと実感。メルフォつけました。文句とかあったら送ってきてくださると幸いです。多分送れるはずです。お返事は多分ここで。アンケートを目立たないところにつけてみた。アンケートに答えてくださった方はもちろんボタンだけでもぽちりしてくれた方本当にありがとうございます!多謝!!!

現実逃避無限ループ。
英語聞きながら爆睡。
お買い物にいって母オススメのオレンジパールの口紅を買ってみた。
あとドット柄のノースリーブ。うっかり一目ぼれw
本当は妖怪アパートが欲しくていったのに5巻しかないとか素敵現象!
れいの赤い本は10月に出るんだって。とーだいとかは出てるのに。
お店の人に頼まないと取れないところにとーだいの赤い本だけがおいてありました。ほかのは取りやすい棚においてあるのに。あれか、とーだい受けるならあれくらい取ってみろって挑戦なのか。まぁ私には関係ない話なので笑いながら見てた。

ふぁざーが画面を覗いてきやがりました。
そんなことするからいやがられちゃうんだぜと思いつつ家族仲は激しく良好です。

そういえばバトンいただいてます。また答えます・・・!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]