忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.21.Sat
に 睨みつけた携帯電話(はやく、はやくその声を、)

今日10時に電話する、って言ったのはどっちなのだか!
だから普段気にも留めない携帯電話なんてもんをじっと凝視しているのに、時計が示す時間は23時、すなわち11時。予定時間を1時間もオーバー。あぁもう、この1時間のドキドキを返せよ、なんて怒りたくなる。
・・・夜が明けてもかかってくるまで眠れない気がしてしまうのはどうしてなのだろう。

(声が、聞きたいんだってば!)



ハマイズで考えてたんですけど断念。
だって私の中で二人は半分同棲生活チックなことをやらかしているので。
こういう風に書くのは好きなんですが途中で壁にぶち当たります。
電話はともかく返信とかは寝るねっていうタイミングがつかめなくていつも困ってる人です。
そういう時に限ってなかなか返ってこないしなorz

ハマイズ文章二本更新ー
うたた寝
どちらかが寝ているっていうシーンが好きなのかもしれないと気付いた。
案外甘めになったと個人的には思ってるんですが・・・どうなんでしょうか。
Rain rain day!!
梅雨ですし^^ 何の因果かうちの家族は傘をよくとられます。
ハマイズというよりはハマ+イズって感じかなぁ。相合傘って楽しい。
あと何点か体裁変えました。見やすくなってるといいなぁ。

そういえばs2氏にIさんから伝言があるんだ。
曰く「だんだんげろあまから離れてきてるよ!」だそうです。
最近思うんだけどげろあまってあんまりにもべたすぎるだろぉが!って展開にさらにべたなことを重ねていくことで出来上がる気がするんだ。忙しいみたいだけど今後も期待してるよーwww

あした面接!大雨とか・・・


相変わらず追記が好きでごめんなさい・・・笑
素敵企画サイト様にリンクリンク!!

・・・なんてこったい!!うぉぉぉほ、ほしすぎる!!!
だれか私の代わりに夏コミに・・・夏コミに行って買ってきて(←
書店委託・・・アニメイトでやってくれるのかな・・・。あああほしすぎる!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]