忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.31.Fri
(芭録)

優しく頬を撫でた。先輩が笑ったから嬉しくなって微笑み返す。ミヤのその笑顔キモすぎ!なんて言いながらそれでも先輩はそばにいて笑ってくれるからそれだけでいいやなんて思う。幼い、優しい恋の仕方。せんぱい、と呟きかけた言葉は喉の奥に消えた。来年も―あなたの誕生日を祝わせてくださいだなんて、そんな約束はしない方がいいことは分かっているから。



フライング録誕生日。この二人を書いているとなんか高校生らしいいちゃこらが書ける気がします。ハマイズはなんか私の中で泉から見た浜田の設定が大人すぎるのかなんだか対等にいちゃいちゃさせるのは難しかったりします。けどそんなところが好きです。両片想い、おいしいです。

テストが一段落したので一気に更新。違うタイプの話のつもりで書き始めたのですが書いた時期がほぼ一緒なので根底に流れる解釈はあんまり変わっていないかもしれません。もっと多彩な文章が書ける人になりたいです。今年の夏の目標にします。
とりあえず更新物。
ハマイズ*「アイミスユー」「レイニー・レイニー」「テツナギビヨリ
なんつーかお前はもっとひねりのあるタイトルをつけれないのか、って感じですね。うがぁぁわかってますわかってます、なんでも片仮名にすればいいってもんじゃないってことくらい。けどさーだってさー思いつかないんだもん・・・。
と、タイトルについての言い訳はこのくらいにしておきます。ちょこっと本文反省。
「アイミスユー」は人数ががやがやと出せたので割と満足です。花井に浜田をなんて呼ばせるべきかいつも困ります。あと阿部と浜田ってあんまり本編で接触ないような・・・気のせいか・・・?
「レイニー・レイニー」。ブログで書いた同名タイトルのお話にいくつか言葉を加えたもの。もっと明るくポップな感じにしたかったんだけどなぁ、おかしいなぁ。
「テツナギビヨリ」は、上二つのお話を見ていやーもっと明るい話書こうぜ自分!と思って書いた話。のつもりでしたが読み直してみるとつまりレイニー・レイニーの晴れた日版みたいな話になりました^^ おかしいなぁ。

テストが一段落したので(何回言えば気がすむんだ)わりと気が大きくなってます。久々に夏企画とか発動しようかなぁ。一度毎日更新!として頑張ったことがあるんですが結局毎日更新できなかった苦い思い出がありますがwなんかリクエストとかあればどぞ。
あ、誤字脱字報告等もお願いします>< ブラウザマジックって怖い。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]