忍者ブログ

あまいおかし、

日記もどき↑ 暴走のままに文章(現在rkrn多め)↓

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.01.Sat
あすかさんからバトンを2ついただきましたーちょうどバトンやりてぇなぁ、と思ってたとこだったんだ。なんてタイミング。ありがとうございます!
どうでもいいんですがピンクって言われるのはいやぁ絶対ないだろ、と思いつつ慣れてるんですが桃色って言われるとなんか卑わ(ry すいませんなんでもないです気にしないでください。ちょっと思ってしまっただけなんだ・・・。

☆★HNバトン★☆

1.まず貴方のHNを教えてください。
正式名称は多分、華月風知です。さいきんはめんどくさいので華月とのみ名乗ってる場合が多いです。

2.そのHNの由来は?
えーと、なんか何度も説明してきた気がしますが適当な名字+当時のあだ名に当て字したものです。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
よかったこと・・・は特にないです。
あ、悪いことも特にないです。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
めんどくさいのでほとんど華月で通してます。
昔はいろいろあった気がするけど結局使い勝手のいいもののみが残るんですね、ハイ。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
もうしばらく、というかネット続けてる限りは変えないと思います。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
この際最初の一文字を取って「か」とか「ふ」とかどうだろう。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
く ら べ る ま で も な い wwww
「か」とか「ふ」にするつもりはないですいまのところw

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
そういう問題はすべて籐冴さんに相談することにしてますw
いつもありがとうww

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
753たん。かあいい。数字の名前いい。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
まずしばらく意味を理解するまでに時間がかかってその後すげぇなぁって思う
と思います。たぶん。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
人のこと言えないww そもそも一文字だけのHNが適当だと決め付けるのはよくないと思う。なにかしら意味があってその言葉を使ってると思いますし。けどまぁ、呼びにくいですよね。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
熟語系は苦手なのにww うーん。カタカナ三文字なら「ソーダ」なんですけど。あすかさんはなんでだか知らないけれど青いイメージがあります。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
籐冴さんにはすでに回っているのでスルーして下さいー><
えーと、753たんと美作さんと、あとお暇でしたら波穂さま、いかがでしょうか?



口調指定バトン(とバトン名がなかったので適当に名付けた)

▽ 口調指定→「ハマイズ・・・じゃなくて浜田と泉」
口調というよりかはただの会話です。ただのハマイズです←

ルール
1.バトンを回したら本人に伝える
2.5日以内に書く
3.5日以内にまわさないと罰ゲーム
4.キャラ指定
 

▽ 名前を教えなさい!!
浜田:えーと、俺は浜田であっちで不貞腐れてるのが泉で、俺と泉のいちゃこらをにやにやしながら見守ってる気持ち悪いのが華月ね。・・・おーい、泉、いつまでそっちにいんのー!俺さみしいから早く来てよ!
泉 :べつに不貞腐れてなんかねぇし(とぶつぶつ言いながらも浜田の隣に来る)
浜田:はいはい、じゃあサクッと進めてご飯にしようぜ

▽ バトンを回す5人を決めなさい!!
泉 :あいつ友達めちゃくちゃ少ないから無理だ、って騒いでるけど。
浜田:まぁ仕方ないよ、引きこもり志望のチキンだから。けどとりあえず誰か指定しないと先進まないよー。まぁ俺はそれでもいいけど
泉 :え・・・て、抱きつく必要がどこにあるんだよ、今!!
浜田:えー・・・せっかくこんなに近くにいるのにぃー?
泉 :いつもとかわんねぇだろ!(と言って浜田を振り切る)
浜田:もーケチだなぁー
泉 :語尾あげても可愛くないから!―・・・もう、とっとと進めんぞ!
浜田:んー・・・じゃあまずかぶっててごめん、の753ちゃんと美作さん、波穂さん、お暇でしたら!って華月がそこでカンペちらつかせてる。罰ゲームなんてございませんので気分が乗ったらどうぞ!だって
泉 :まぁあいつの人脈じゃあなぁ・・・

▽ ↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!!
浜田:こっからはめんどくさいので華月のだしているカンペをそのまま読みます。『753たんは大学で言語とかコースとか一緒だったしなによりボカロ話ができたのでw』
泉 :『美作さんとはミスフルやってたころにお声をかけていただきました』
浜田:『波穂さまにはサイトにリンクをしていただいていて、それがご縁で知り合うことができました』だってさ。

▽ 5人を色でたとえるなら?
泉 :これってわざわざ俺らが読む必要なくね?
浜田:仕方ないでしょ、そういうルールなんだから!753ちゃんは目に痛くない緑!だって
泉 :『美作さんはやわらかな感じで波穂さまはすっきりとした感じですかね!』・・・ってこれ色じゃねぇじゃん。
浜田:色彩センスとか皆無だから無理だ!って騒いでるけど
泉 :あいつさっきから騒いでばっかだな・・・

▽ 5人の共通点を教えなさい!!
浜田:優しい人ばかり、だそう。
泉 :あいつ語彙も少ないから許してやって

▽ 口調指定
浜田:えーと、753ちゃんは最近一番はまってるキャラで!
泉 :美作さんはぜひロマでどうでしょう、だってさ
浜田:波穂さんにはぜひぜひかわいい泉をお願いしたいらしい。まぁどんな泉だってかわいいけどね!
泉 :どさくさにまぎれて気持ち悪いこと言ってんじゃねぇよ。・・・あ、別にこれみたいにセリフ風に書かなくても口調ってことだからそのキャラっぽく書いてくれればおkじゃないかな、って華月がごにょごにょいってんぜ。
浜田:別にやらなくても本当に罰ゲームなんかないから安心してスルーしてね。


浜田の口調ってあんなに書いているにもかかわらず難しいです。

誤字修正・・・名前変換ミスるとかないわー・・・すいませんでしたっ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなび
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]